inko001-1.jpg
ようこそ!セキセイインコのブログへいらっしゃいませ!!
セキセイインコに関する情報を徹底してお送りする 「セキセイインコの種類と楽しい飼い方」です!
このブログではセキセイインコに関する様々な情報を紹介していきます。
セキセイインコの種類、セキセイインコの餌、セキセイインコのケージ、セキセイインコのおもちゃ etc・・・
セキセイインコに関する情報でしたら、他のブログさんにも負けないくらい頑張ります(笑)

是非お役立てくださいね!

●セキセイインコに関する情報
セキセイインコの生息地
セキセイインコの種類
セキセイインコの寿命
●セキセイインコの飼育に関する情報
セキセイインコの飼い方
セキセイインコの入手法
セキセイインコのヒナ
セキセイインコのケージ
セキセイインコの餌
セキセイインコのグッズ
セキセイインコの病気

2008年03月15日

しゃべるセキセイインコで新サランラップ発表会

しゃべるセキセイインコのネタを、新サランラップの発表会で
ぐっさんこと山口智充さんが披露しました^^

saranlap.jpg

しゃべるセキセイインコのネタは、CMの撮影の合間に
子役の子に「ものまね」をせがまれて披露していたもの。
でも、このしゃべるセキセイインコのネタは子供には
ウケが悪かったらしい。

そのネタをこの発表会の中で記者団の前でも
「チチチ……しゃべります」と同じくネタを披露すると、
案の定、発表会の会場が失笑交じりの微妙な雰囲気に包まれ、

「子供と同じリアクションですわ。」
「時間があれば全部のレパートリーを見せたい。」
と心底悔しがったらしい。

新サランラップのキャラクターに選ばれたぐっさんは、
東京都内の会場で開かれた発表会に羽織袴の格好で登場し、
子役の子供たちと一緒に和やかな雰囲気の中で記者会見が
進められたのも、ぐっさんの「しゃべるセキセイインコ」
のものまねがあったからだろうか(笑)

参考記事元
<山口智充>子役も失笑?「しゃべるセキセイインコ」 新サランラップ発表会
posted by ゆーた at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89643323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。